プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットで8番ラーメンでもいかがですか?

2016-06-17 04:56:26 | プーケットのラーメン
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

やって来ましたね.
金曜日の朝です

毎度お決まりの一言『1週間は早いですね~~

っとつぶやきタイと思います.

雨がシトシト降る1週間、我が家のマシーンで走る事が多いです
プール、行きたいんですけどね.
中々真っ青な空になりませんね.
きっと来週はお天気良くなりそうですけどね

上半身が痛くてダメだ
っと言うぐらい泳ぎタイですね.

ひょっとして今日こそ泳げますか??
ちょっぴり期待して昼下がりを待ちましょう

今日も1日頑張りましょう

6月17日(金)のお天気



プーケットの6月です
変わりやすい空が続きますね.
今年は雨、多いですか?
この時期降らないと困ってしまいますね
雨も好きになりましょう.



プーケットで8番ラーメン、たまに頂きます
セントラルフェスティバル、そしてロータスにありますね.
タイ人にも大人気のラーメン、スープがぬるいのがお気に入りです.
でもたま~に熱々の時もありますけどね
来島の際、是非食べて見て下さいね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕の大好きな精進ラーメン♪ | トップ | プーケット島暮らし、大福に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL