プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マイトン島でシュノーケル教室♪♪

2015-10-30 04:14:06 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今期もたっぷりと海遊びをするぞ!っと週末が楽しみなしまかぜ案内人です.

ハイシーズン到来、風も心地よくサバーイサバーイでございます.
昨日カタビーチへちょこっと行くとすっかり波も無く、サーフィンシーズン終了
いよいよ乾期のダイビングシーズンスタートですね.

のんびりと浅瀬でマクロダイブ 
お魚がいっぱいな素敵なダイビングポイント、ご一緒にいかがですか?
乾季限定、4月上旬まで楽しむ事が出来ますよ

しまかぜ案内人と一緒にダイビングダイビング
南の島でお待ちしております

本日、10月30日(金)のお天気



朝のコーヒーが美味しい南国の朝
ホッとしますね.
今回の日本旅行でたくさんコーヒーを買って来ました.
日本は本当に何でも安いですね.
なぜでしょうか?
なぜプーケットは高いのでしょうか?
不思議ですけどね



2015年10月11日マイトン島ツアー参加の美女2名様』

しまかぜ案内人と一緒に楽々シュノーケル教室です
たっぷりと1日海遊び、笑顔がいっぱいな海中世界.
ご参加ありがとうございました
また是非プーケットへ帰って来てくださいね.

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまかぜ案内人とのんびり島... | トップ | 竜宮城へ行きませんか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL