プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピクルーザー号で1日ピピ島観光へ行こう♪

2016-06-21 04:51:41 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
いつでも笑顔で元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

やっぱり今朝は腕が痛いですね
本当に情けないです.
昨日久々に2㎞程泳ぎました.

あと少し、あと少しっと上半身の体脂肪を絞る為に頑張ったんですね
少し筋肉痛でございます.
全くトホホですね

もう46歳の中年オヤジ、無理はダメですね.
っと言う事で今日は半分の1㎞、ゆっくりと泳ごうと思います.

モリモリ食べるには頑張って運動です
ファイト オ

本日、6月21日(火)のお天気



本当に雨季らしい空が続きますね.
降ったり、晴れたり、曇ったりと気温も28度前後です
過ごしやすい毎日、昼寝のし過ぎに注意ですね.



プーケット発大型ピピクルーザー号でピピ島へ行こう
たっぷりと1日観光ツアー.
笑顔もいっぱいな1日オプショナル観光ツアーですよ
素敵な笑顔をありがとうございました.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珈琲が更に美味いなりました♪ | トップ | プーケット最南端岬でロブス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL