プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

豚すき焼き♪

2016-08-23 04:14:59 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

先週の土曜日からお天気も回復しましたね
良かった 良かった.

やっぱり常夏のプーケットは真っ青な空がお似合いですね.
ジリジリと照り付ける太陽光線、良い感じですね

ピリ辛料理に冷たいチャンビール、これですよね.
タイランドは良いところですよ.

海も綺麗で、タイ料理も美味くてビールもグッドです
笑顔になる島、南の島暮らしはサバーイサバーイですよ.

是非のんびりとプーケットロングステイ、いかがですか?
海を眺めながらのウォーキング、良いもんですよ

常夏のプーケットでお待ちしております.

本日、8月23日(火)のお天気



今日はスイミングの日ですね
平泳ぎ、そして頑張ってクロールでも泳ごうと思います.
出来れば1,2kですね.
頑張りましょう



先日豚すき焼きを食べました
FUJIレストラン、美味しかったですよ.
久々に大当たりですね.
また食べようっと

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チキンパンプキンサラダ♪ | トップ | 真っ青な海を見に行きませんか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL