プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

大涌谷♪

2016-11-10 04:10:51 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

2017年は飛騨高山に行こうと思っています.

いかがでしょうか?

タイ人観光客に大人気の観光スポットらしいですけどねぇ~

さてさて『大涌谷』僕、初めて行きました.

あの異様な匂い、あまり得意じゃありませんね

そして真っ黒な温泉玉子、5個入りで販売しているんですね.

玉子は1日1個まで っと決めている僕と彼女.

チビは食いませんからねぇ~ 

3個は捨ててしまいました. 残念です

味ですか?普通の玉子です.

美味かったですよ. また機会があればお邪魔します

11月10日(木)のお天気



明日はピアノの日です

イカン イカン 練習が間に合っていません.

今日はピアノの日です.

頑張るぞ



日本旅行2016年(秋)大満喫でした

今年3度目の日本旅行、日本は素敵なところですからねぇ~

何でも美味しいですからねぇ~

でもこの温泉玉子は1度食べれば十分ですね.

プーケット生活日記『2016年10月日本旅行(秋)

僕の娘はタイ人『2016年10月日本旅行(秋)』

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空気がとても綺麗な芦ノ湖です♪ | トップ | 大涌谷で温泉玉子を頂きました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL