プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ご無沙汰のワットポー♪♪

2015-12-21 04:20:18 | タイランド バンコク
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
新しい1週間の始まりですね.
頑張りましょう.

ふと気づけば今年もあと10日ですね.
イカン 大掃除していません.
今週こそ3人でピカピカに我が家をしないとダメですね
皆さんはもうピカピカになりましたか?
よし 頑張ろう

さて年末年始のツアー、動いています.
各種離島ツアー、盛り上がる1週間ですね.
日本語ガイドご希望の方、お早目にお問合せ下さいね
お待ちしております.

本日、12月21日(月)のお天気



ハイシーズン、毎日絶好調の空が続きますね.
青い空、青い海、4月上旬までベストシーズンです
是非遊びにいらして下さいね.



バンコクのお寺巡りツアーで必ず立ち寄るワットポー
ご無沙汰ですね.
本当に凄い人でビックリしました.
ピカピカと輝きながら寝ている姿、素敵ですよ
またゆっくりと見学しに行こうと思います.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

シャングリラホテルシンガポール滞在記

プーケットしまかぜ案内人の海中世界を覗こう♪

しまかぜ案内人のホテル図鑑♪

しまかぜ案内人のバンコク観光情報♪
『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャングリラホテルバンコク... | トップ | シャングリラ号でチャオプラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL