プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドダイビング!ダイビング!

2017-01-30 04:18:28 | ピピ島体験ダイビング
プーケット島から『サッワディーカップ』

月曜日です

新しい1週間の始まりですね.

今週も元気ハツラツ頑張りましょう.

っと自分なりに『地味だな~』っと思う仕事を毎日やっております.

でもなぜか月曜日は『ヨシ』『頑張るぞ』っと身が引き締まるのです

日曜日の夜に1週間のやるべき事を手帳に書くんですけどね.

中々完璧に達成出来ませんね.

突然の低気圧に襲われてしまうと身体がだるくて、だるくて・・・・

ひょっとして更年期かな?っと自分を疑う事もあります.

あれ、僕のことはどうでもよいですね(ごめんなさい

今週も頑張りましょう

本日、1月30日(月)のお天気



今朝は久々のほうじ茶を飲みながらアップ中です

毎朝お水をまず1L飲むんですね、それから珈琲なんですけどね.

たまにはお茶も美味しいですね.

美味しい抹茶、飲みたいな~



プーケットでダイビング ダイビング

コーラル島、ラチャ島、ピピ島、カタビーチ、シミラン

素敵なダイビングポイントがいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人と一緒にダイビングへGO

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝食はゆっくと、、、午後か... | トップ | ゆっくりと起きて、午後から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL