プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

バナナが美味しいプーケット島です♪

2016-08-18 05:36:23 | プーケット生活
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

やっと昨日から落ち着きましたね.
もうしばらくお天気、安定しますか?
安定しますよね

昨日久々に強い風を感じずに12k程走りました
本当に気持ち良かったですね

朝のマラソンは本当に気分爽快です.
清々しい朝、早起きは良いもんだな~っと実感するのです

本当に飽きない運動、楽しいですね.
早起きは三文の得(得)ですからね.

2016年もちょっぴり得しているような気がします
皆さんはいかがですか?
得していますか?

一緒に毎朝4時起床、楽しみませんか?

本日、8月18日(木)のお天気



雨期ですからね
いつでも同じお天気マークですね.
突然の雨、ザァーっと降る事もあります.
いつでも空のチェック、大切ですね



バナナの唐揚げです
シロップをたっぷりと掛けて頂ましょう.
美味しいですよ
甘いですよ
はい、太りますよ(笑)

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトンビーチでオカマさんナ... | トップ | パトンビーチナイトで楽しい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL