プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

屋台ご飯が美味しい夜ですね☆彡

2015-10-17 04:10:15 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
海遊び大好き、カヌー大好き、ダイビング大好きのプーケットしまかぜ案内人です.

そうです、一同まだ現役ダイビングインストラクターでしたね

でもですね、実を言いますとここだけの話ですけどすっかりブランクダイバーです.

もう何年も海中世界はご無沙汰しております

行こう 行こう っと思うのですが、中々時間が無く遠のいてしまいます~

今期こそまずはコーラルアイランドで体験ダイビング開催
そしてカタビーチ、ラチャヤイ島は遠慮してシミラン諸島を計画中です

海です 一緒に海ですよ 常夏プーケット島でお待ちしております

本日、10月17日(土)のお天気



土曜日ですね 
とても平和な日々が流れます.
makoto選手からLine、もうちょっと決まった時間だと嬉しいんですけどね
もうすっかりタイ人ですからね.
まぁプーケット生活、自由ですからね.
老後の自由でございます



今宵も星空がキラキラと美しいですね
こんな夜はロビンソンデパート裏手で夜食でも頂きましょう.
エビやイカ、タイ風に炒めます.
白米と一緒にガッツリと食うのです
アローイマークですね.

プーケットタウンナイトツアーで食べれますよ.
是非リクエストして下さいね

プーケットコンドミニアムでロングステイ★

プーケットオールドタウンツアーで一休み★

しまかぜ案内人とパトンビーチを歩こう★

プーケットしまかぜ案内人のオリジナル島内観光ツアー★


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老舗食堂『コタカオマンガイ... | トップ | 今夜は南国焼き飯大盛りでヨ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL