五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

愛ランドカップの結果その3

2017-07-29 17:05:43 | ご連絡等
順位トーナメント1回戦
vs 新津スポ少
1-3(ゲン)

本日、参加選手9人でなんとか戦い抜きました。
結果は16チーム中、11〜12位でした。

2週にわたり中条、朝日と遠方までの送迎や応援をしてもらった保護者のみなさんには、残念な結果となってしまいましたが、大会前のチームを考えると、自分達で考え円陣を組んでスタートしたり、ミスプレーに対しても責めることなく励ます声をかけたりと、当たり前の様なことかもしれませんが、少しずつチームになってきたかな〜と思います。

また、明日のトレーニングから、足りないモノを付けて行きたいと思います。
(Iコーチより)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛ランドカップの結果その2 | トップ | 8/5(土)のTRMについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。