五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

4/23加茂FC交流戦の結果

2017-04-23 15:44:18 | ご連絡等
vs 加茂FC
4(0-0)0

vs 豊照SS
5(1-3)4

vs レオネス長岡
4(2-3)5

総当たり戦の結果、1位:レオネス長岡で2位:DEVAとなり、順位戦として再度レオネス長岡と対戦。
vs レオネス長岡
4(0-3)6



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/22下越U-12リーグその3 | トップ | 米沢遠征の選手負担金について »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2017-04-23 21:36:25
前半と後半の選手構成が上手くなかったのか、前後半で点差が変わる試合ばかり。誰と誰を組み合わせようが、どこに誰を配置しようが同じサッカーをしてほしいと思いました。
なお、得点者を掲示しませんでしたが、3試合目のレオネス長岡戦では、マヒロの初ゴール(?)があったことだけはお知らせしておきます。
Unknown (Hコーチ)
2017-04-23 22:14:57
本日は朝から帯同させてもらいましたが、監督のコメントのとおりに誰が出ても同じ試合運びが出来るようになって欲しいですね。

選手達にはいろいろな経験を無駄にせず、常に勝利を目指した努力をしてもらいたいです。

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。