五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

県民共済カップ新潟県キッズサッカー大会下越予選

2017-07-17 10:53:21 | ご連絡等
いよいよですね!
でも、アルビSMILEカップが中止になってしまい、事前に試合ができなかったのは不安要素です…。
ここまで来たらそんなことは言ってられません。とにかく頑張るしかありませんね。

対象 4年生以下でユニホームをもらっている選手
会場 笹口浜公園(胎内市)

22日(土)
8:00 集合
9:30 vs クレーシェFC
13:15 vs 水原SS
14:45 vs 朝日SS

23日(日)
9:30 集合
11:00 vs 築地SSS
13:15 vs シバタSC

以上の予選5試合を行います。
予選は全3ブロックで、上位2チーム(6)とワイルドカードの2チームの8チームで決勝トーナメント(8/27)を行います。

どのチームもトップチームのユニホームは把握していますが、U-10がどんなユニホームで来るかわからないので、ユニホームについては当日の代表者会議で決まることになります。

ピッチは芝生のため、ベンチへ持って行けるのは「水」のみです。
でも、水だけでは本当の意味での水分補給にはならないので、テントの中で飲むスポーツドリンクやオレンジジュース、あと塩分補給できるようなものも用意するようお願いします。

※23日(日)は、5~6年生は粟島グラウンドで三条ナポリとTRM(9:00~12:00)を行います。
(低学年でキッズ大会に参加しない選手はOFFです)



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« K1リーグ次節の連絡 | トップ | 予定追加のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。