五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

フリーダム新潟FC交流戦の結果

2017-04-29 15:57:58 | ご連絡等
vs パストゥーディオ新潟
0ー0

vs フリーダム新潟
2ー1(ゲン、キョウシロウ)

vs エルファー燕
2-2(ヒロト、キョウシロウ)

vs パストゥーディオ新潟
0-0

vs フリーダム新潟
9-0(ヒロト3、リョウ、コウヤ、キョウシロウ4)

vs エルファー燕
0-4

まずは、半日で6試合も出来るという、ありがたいトレーニングマッチに誘ってくれたフリーダム新潟スタッフに感謝です。

さて、試合は先日のフットサル交流会から期間が空いていない事、少し選手の意識が変わってきた事などもあり、久々の勝利、大量得点など嬉しい特典が付くゲームでした。
この年代の選手達には、サッカー選手としてリスペクトの意識、自分で考えることの大切さを言い続けてきましたが、少し理解してくれたでしょうか?
ただ、選手達には最後に言いましたが、勝った試合は素直に喜ぶとしても、最終戦のように相手ペースの試合で何が出来るか、何が足りないかを考えて、今後の練習に取り組んでほしいと思います。

最後に、急な日程でしたが選手の送迎、テントの設営、そして何より温かい応援を送ってくれた保護者のみなさん、本当にありがとうございました。
やっぱり勝ち試合はいいですね!
これからもよろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下越U-12リーグ最終戦 | トップ | 選手証について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。