五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

2日(日)のアルビSMILEカップについて

2017-07-01 11:48:00 | ご連絡等
明日の日程について連絡がありました。
もともと1日目の第1試合が9:30スタートだったのを15分前倒し。
また、予選リーグは15分1本勝負で、順位トーナメントは10分-2分-10分という形式で、2日分の日程をギュッと凝縮して1日で片付けてしまうようです。

そこで、出先からアップしているので、試合毎の時間まで確認できませんが、朝8:00までに南エリア第3コート付近に集合。
第1試合の東山の下戦は9:15から。
第2試合のアルビ戦は時間短縮により早まり、順位決定戦は11:30〜12:25のうちのどこかで。
順位トーナメントは13:15から始まり、1番遅い試合になると15:45からとなります。
最後まで残ることになると、解散は16:30頃になると思います。

明日も天候次第では??ということですが、もしもの時は朝6:00にホームページにてお知らせするとのことです。
せっかくなんで、中止にだけはならないでほしいですよね。

【本日の駐車券について】
コンビニ等で各自購入していただいた駐車券ですが、残念ながら払い戻しはないそうです。
その代わり、本日開催のJ1リーグ「アルビvsジュビロ磐田」にご招待してくれるとのことですので、観戦希望の方は080-8758-8801まで連絡してください。
たぶん県の担当者につながるんじゃないかと思いますが、あとはチームでどうこうすることは致しませんので、恐れ入りますが各自で対応願います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は中止です! | トップ | 本日も中止です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事