五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

喜多方フットサル4年生大会その3

2016-12-24 16:05:07 | ご連絡等
vs ビバーチェ東(ガールズチーム)
12(9-0)0
得点:コジマ(3)、ユウキ(2)、マチダ(3)、ソウタ、ヒジリ、ショウダイ、OWN

相手は女の子だけ。それも2年生も入って…。
負けるわけにはいきません。

2試合目と3試合目はだいぶ差がありましたね。
サントス、北部、アーレという「死のグループ」ができたおかげ?でこういうグループができたのかな?
運が良かったと言うよりも、明日のためにはもう少し厳しい試合をやっておきたかったと言うのが本音です。

全体的に試合の疲労は少なかったでしょうから、明日は今日の分まで暴れまくってほしいです。

これから、サントスvs北部のゲームが始まります。
その負けた方と明日の11:00から決勝トーナメント一回戦となります。

明日も応援よろしくお願いします。

なお、、、

私、風間は泊まらずに五泉に帰ります。
明日はAチームが参加するしばうまカップにも行きません。
訳あって中学生のフットサル大会の審判をしなければなりません。
なので、試合結果をタイムリーにブログにアップすることができません。まとめて報告することになるかも知れませんが、ご容赦願います。

4年生もAチームも、とにかく全力を出して少しでも上位に行けるよう頑張ってください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜多方フットサル4年生大会その2 | トップ | 喜多方フットサル4年生大会その4 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相手の対戦相手 (監督)
2016-12-24 16:31:23
北部 6-2 サントス

で、一回戦はサントスが相手です。
Unknown (来年も七尾)
2016-12-24 19:06:25
初日全勝おめでとうございます❗
ブログはよ❗って思ってちょくちょく見てました。
明日は厳しい試合になると思いますが、最高のクリスマスとなるように頑張って来て下さい。

遠く金津峠の辺りで一生懸命応援してます!
Unknown (Unknown)
2016-12-24 21:25:39
君たちは
まだまだ強くなる。
いつまでも応援しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。