五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

東北電力杯下越予選その1

2016-12-10 10:57:57 | ご連絡等
昨晩の会場準備には、若草の伊藤代表を始め大勢の保護者の皆さんからご協力いただき、早く終えることができました。心より感謝いたします。
この調子で1月末の県大会の会場準備も宜しくお願いします。

では、1試合目の結果です。

vs 豊浦
1(0-1)3
得点:コウキ
GK:ミオリ

キャプテン光が病欠により、新津カップに引き続きミオリがGKに。
ゴールポストの協力もあり、前半は何とか1点に抑えることができましたが、やはり練習と本番とでは動きに固さが見られますね。

「あ⁉︎ここでこんなプレーしたらいいのに…」という場面がいくつかありましたが、ん〜残念…。

GKを交代交代してもらいながら、何とか1日目を凌ぎたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定追加と諸連絡 | トップ | 東北電力杯下越予選その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。