五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

県民共済カップ新潟県キッズサッカー大会下越予選その2

2017-07-23 18:31:12 | ご連絡等
県民共済カップ新潟県キッズサッカー大会下越予選2日目

vs 築地SSS
0-2

vs シバタSC
3-2(ゲン、ヒロト、リョウ)

vs シバタSC(フレンドリー:15分)
3-1(キョウシロウ、シュン、コウヤ)

最終戦で勝利し、5戦を戦い1勝4敗で5位という結果でした。
順位は厳しいものですが、選手個々としてもチームとしても成長できた大会だったと思います。
フレンドリーを含め、最後の2試合を勝利できたことは素直に良かったと思う反面、ちょっと厳しいかもしれませんが、最終戦のラフプレーが多くなってしまったことは反省しなければいけません。
来週以降も大会やTRMが続くので、この大会での修正点などを、また明日からのトレーニングで対応していきたいと思います。

最後に2日間をとおして大会の運営をしてくれたクレーシェのチーム関係者のみなさん、そして、チーム保護者のみなさんには、本日の悪天候の中でのテント設営など本当にありがとうございました。
来週も厳しい試合になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

【みなさんにお伝えしたいこと】
2日間で24失点しましたが、自分がピッチに立っている時以外のほぼ全てのタイミングで、ベンチの中から「ドンマイ」と選手(私)に声をかけ続けてくれたホノカには本当に感謝です。
(Iコーチより)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県民共済カップ新潟県キッズ... | トップ | 愛ランドカップU-10のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。