五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

米沢遠征の選手負担金について

2017-04-23 21:49:03 | ご連絡等
現Aチームの18人全員で参加します。
必要経費を計算したところ、選手一人当たり11,000円の納入をお願いすることになりました。
今回は私:風間も帯同しますので、5月5日の集合時に納付しても構いません。
(もちろん早めにいただく分には何ら差し支えありません。)

なお、選手のほかスタッフ3名、父ちゃん3名、母ちゃん7名、妹1名となりました。

大会事務局に問い合わせていますが、宿がどこに決まったのかわかりません。
また、組み合わせもまだ決まっていないようなので、正式な集合時間等の連絡もできません。

取り急ぎ、選手の負担金についてのみ連絡させていただきますので、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23加茂FC交流戦の結果 | トップ | 4/29(土)下越U-12リーグの連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事