五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

ゆきつばきカップの連絡

2017-06-19 12:56:20 | ご連絡等
今週末の大会案内第3弾です。

「ゆきつばきカップ」
期日 24日(土)~25日(日)
対象 5年生以上
会場 粟島公園
7:30 会場設営
10:15 vs グランディール宇都宮
11:30 vs 紫竹山FC
14:15 vs 石山SC

2コートのライン引きと本部設営など、保護者の皆さんよりご協力をお願いします。

1日目は、4チームによる予選リーグを実施。
2日目は、予選結果による順位トーナメントが行われます。
昨年までは3日大会でしたが、今年から2日大会となりました。

1日目は8チームが粟島会場に来ますが、2日目は16チームに倍増しますので、DEVA関係者は公園入り口の駐車場または市民プールの駐車場をなるべくご利用願います。

25日(日)についても、7:30から会場設営をスタート。
第1試合が9:00キックオフで、最終戦が15:00キックオフ。
その後、表彰式を行い、撤収作業が終わって解散するのが17:00といったところでしょうか?

秋の新津カップ5年生大会に向けて、という意味も含めAチームと言わず5年生以上としました。
試合に出る機会の少ない5年生たちにも出番を用意して、少しでも試合経験を積んでほしいと思っています。
また、自分よりも上のレベルの選手たちの試合を見るのも勉強。自分に何が足りないのか?自分はどうなりたいのか?を考えてほしいですね。

2日間とも本部運営を任されています。
保護者の皆さんから色々な面でご支援・ご協力を賜りますよう宜しくお願いします。


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下越4年生交流会の連絡 | トップ | 【重要】アルビSMILEカップの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。