五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

全少大会の注意事項

2017-10-10 20:55:06 | ご連絡等

駐車場については「第3駐車場」を利用するようお願いしたところですが、第1駐車場へは「荷物の積み下ろしだけ」という乗り入れも不可です。
サッカー大会関係者はとにかく第1駐車場へは入れませんので、ご注意ください。

次に、駐車台数ですが、各チーム「7台まで」となっています。
駐車票が配布されているので、明日の練習時に持って行きます。
上手く乗り合わせできるようにして台数調整をお願いします。

最後に、チームテントについて、各チーム「2基まで」となっています。
大きさの指定はありませんので、「大と小」でも「小と小」でもいいと思いますが、当日の天候によるところが大きいですよね。
選手は16人参加ですので、車の台数調整をする中で決めていきましょう。
ただし、朝9:30集合としているので、その時間帯だとすでにテントの設置スペースがかなり少ない可能性があります。

私は大会役員としてかなり早い時間に会場に行きますが、その私が椅子か何かを置いて場所取りするのは、周りの目からしてチョットね…


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の連絡 | トップ | 10月の予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事