ガルにゃんの呟き

銀塩写真にバイクをこよなく愛す妖怪物欲貧乏ガルにゃんと
大事な家族であるニャンズ達との楽しい日々^^

お散歩行けなかったね。

2017年08月14日 | ニャンコ
ガ〜ちゃんが里帰りして2日目。
本日は朝から雨が降って楽しみにしてたガ〜ちゃんと一緒のお散歩出来なかったニャンズ達は仕方なく朝のウマウマ。


そういえば昼前に群馬の猫仲間からガ〜ちゃん達に素敵なお花と可愛い和蝋燭送って頂きました^^
ホント感謝感激雨霰です^^



雨でお散歩行けないので部屋に篭ってニャンズ達とまったり^^



ガ〜ちゃん達もまったり出来たかなぁ。
夕飯は折角のお盆だからお刺身と甘エビウマウマのニャンズ達^^


明日にはガ〜ちゃん達帰っちゃうから寂しいなぁ。


そんな気持ちを知ってか知らずかニャンズ達はゆっくりオネム始めました。



予報では明日も雨だけど晴れるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエコ)
2017-08-14 21:28:02
ハルちゃんユキちゃん✨仲良くネンネしてるね✨
ガ~ちゃんは、ガル山ファミリーといつも一緒にいるよね💖💖
Unknown (リエコ)
2017-08-14 21:29:50
あ、これは、梅ちゃん?
Re:Unknown (photoworks32mph)
2017-08-14 21:31:08
最初は梅ちゃんで、甘エビウマウマはユキちゃんです^^
Re:Unknown (photoworks32mph)
2017-08-14 21:31:53
オネムはハルちゃんと梅ちゃんですよ〜^^

コメントを投稿