ガルにゃんの呟き

銀塩写真にバイクをこよなく愛す妖怪物欲貧乏ガルにゃんと
大事な家族であるニャンズ達との楽しい日々^^

届きました^^

2017年08月09日 | ニャンコ
台風が過ぎ晴れるかなと思ったけど
仕事する地区はあいにくの雨。
まあ、仕事だから仕方ないか^^

帰宅し、天候不良の為お散歩は中止しニャントイレを掃除済ませニャンズにウマウマ^^


ゴエモンもケージの中でウマウマ^^


その後明日の弁当の食材調達へ^^

そう言えば本日、頼んでた盆提灯が届きました^^


お披露目はガ〜ちゃんを迎える時まで内緒w
しかし、間に合って良かったぁ〜^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかなぁ | トップ | 第2弾^^ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエコ)
2017-08-09 23:15:23
御披露目楽しみにしていますよ~😄どんなかな✨
今日もお疲れ様😆🎵🎵おやすみなさい~😄
Re:Unknown (photoworks32mph)
2017-08-09 23:20:29
大枚払ったからかさすが造りが良いです^^
お楽しみに待ってて下さい^^
Unknown (マリ)
2017-08-09 23:47:16
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
楽しみですーーーーーーーーーー(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾
初盆 (カズにゃん)
2017-08-10 09:37:36
ガル子が帰ってきますね(=^^=)
まぁいつも見守ってくれているんでしょうけどね。
提灯のお披露目、楽しみです^ ^
Re:Unknown (photoworks32mph)
2017-08-10 12:28:35
アラwそお?w
Re:初盆 (photoworks32mph)
2017-08-10 12:29:25
帰って来るんだか、ワシを監視に来るんだかw
Unknown (リエコ)
2017-08-10 12:47:12
監視にゃよ✨
Re:Unknown (photoworks32mph)
2017-08-10 12:49:59
やっぱり?w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。