ガルにゃんの呟き

銀塩写真にバイクをこよなく愛す妖怪物欲貧乏ガルにゃんと
大事な家族であるニャンズ達との楽しい日々^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

放蕩息子のゴエモン来ましたw

2017年07月23日 | ニャンコ
相変わらずウマウマに時間差攻撃されてますw



ゴエモンが食べる横では野次馬シスターズがw



勿論お代わり要求の放蕩息子w



明日もウマウマに絶対来るんだよ^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルちゃん頑張ってます^^ | トップ | 野次馬シスターズ^^ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴエモンちゃん、よく見るという目がキレイ! (カズにゃん)
2017-07-24 03:50:49
ゴマがいなくなって&洗ってあげたら、ステキ男子になりそうですね(=^^=)
Unknown (伊藤美恵)
2017-07-24 10:24:40
ゴエちゃん、早くニューハーフになって、女子VSニューハーフのダッグマッチしなくっちゃ。
ギャラリーに囲まれてのウマウマが笑える。
Re:Unknown (photoworks32mph)
2017-07-24 11:25:01
基本、我が家にやって来るニャンズはおとなしいみたいです^^
Unknown (早瀬川理絵子)
2017-07-24 19:55:39
ゴエちゃん、今日もきたかな?良く見るとイケメン君💖
ガルガルの里おとん へ (Unknown)
2017-07-25 17:14:09
どアップで五右衛門! 早く里山の子にしたいねぇ。キレイにしたら素敵な瞳の色してるし、五右衛門はbeautifulおネエになるわぁ✨ 暑いからおとんは水と🥒よん。身体大事にね🎵
Re:ガルガルの里おとん へ (photoworks32mph)
2017-07-25 17:53:05
キュウリ出たなw

コメントを投稿