ガルにゃんの呟き

銀塩写真にバイクをこよなく愛す妖怪物欲貧乏ガルにゃんと
大事な家族であるニャンズ達との楽しい日々^^

おかえりなさい^^

2017年08月13日 | ニャンコ
昼過ぎにお散歩し、ガ〜ちゃん達の出迎えの準備。
ユキちゃんはお供え物をウマウマw



少しの合間にモニターキャリブレーション^^



ガ〜ちゃん盆提灯を目印に帰って来ました^^




ささやかだけど少しづつ準備して何とか初盆に間に合いました^^





わざわざ出向いて来た仲間からお供え物と線香まで頂きました^^

ホントに有難う御座います^^


今日は我が家は家族勢揃いで賑やか^^





今夜は良い意味で長くなりそうです^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またもや第3弾^^ | トップ | お散歩行けなかったね。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢揃い(=^^=) (カズにゃん)
2017-08-13 21:55:48
命あるもの、かつてあったもの、今日は分け隔てなく賑やかな一家の勢揃いですね。
束の間のひと時を、楽しく過ごしてくださいね^ ^
Re:勢揃い(=^^=) (photoworks32mph)
2017-08-13 22:34:38
今夜は嬉しくて寝れんw
Unknown (伊藤美恵)
2017-08-13 22:44:26
が~ちゃん、ノ~ちゃん、しまちゃん、お帰りなさい。
ゴエちゃんもみんにゃと一緒にウマウマ。
とうさんとハルちゃんの元気な姿と新入り三名の愉快な仲間たちガル山ファミリーを見て安心したね。
が~ちゃん、みんにゃと猫友を繋いでくれてありがとう(*'-'*)
Re:Unknown (photoworks32mph)
2017-08-13 23:14:30
そそ^^
ハルちゃんを筆頭に我が家のニャンズや、猫仲間との橋渡しは全てはガ〜ちゃんから始まりました^^
ホント私には出来過ぎたニャンコだったガ〜ちゃん^^
虹の橋渡って行った仲間と時間の許す限り我が家でゆっくりしていって欲しいです^^
Unknown (リエコ)
2017-08-14 04:54:22
みんにゃお帰りにゃさい。日本中探しても、こんな素敵なお盆迎えをする人はいないよね✨ガ~😄ちゃん、ノ~ちゃん、シマちゃん、幸せだにゃ💖ウマウマニャンズと楽しい時間を過ごしてね🎵
Re:Unknown (photoworks32mph)
2017-08-14 10:34:56
明日迄ですが、ガ〜ちゃん達とゆっくり過ごしたいと思います^^
みなさんとのご縁が出来たのもガ〜ちゃんの導きだと思ってます^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。