にちじょーのけしき

清太郎のみたままかんじたまま

ぎょえんにいます

2017年02月23日 17時30分00秒 | 未分類

午前中にヤボ用を済ませて御苑に向かう。天気が良いので単純に楽しい。

町田でロマンスカーに乗り換える事が出来たので向かっただけであるのだが

日没の時間が読めない。西日本の人間としてはどうも日没の時間が関東は早過ぎる。

うどんの味と一緒で何とか馴染もうとはしているのだが無意識の部分はどうにもならない様だ。

よく見ると赤色が発色していないけど。

写真の談義か分からないけど花に囲まれる人を。ちょっとだけ別の見方をした。

冬の光は淡いけど草から反射させるには十分だ。

なぜか桜か梅が咲いている。みなさん好きなのか人だかりが出来ていた。

確か銀杏の木だったはず。

完全に時期を過ぎていました。

どっしり座っていた彼が急に動き出した。

花壇にはピンが合わない。

影が気になる。

淡い影を作る。

別に光芒なんてどうでも良いけど。主題が無い変な写真になってしまいました。

無理に光を入れる必要なんてないんだけどね。

面白い絵を見つけました。

桜の木だったか。春になるととんでもないことになりそう。

相変わらず影を。

風船が飛んできたので。風船? シャボン玉!!

だから何?

光は良いって。

まだまだ新宿御苑にいます。入場料の200円くらいは元を取ります。