にちじょーのけしき

清太郎のみたままかんじたまま

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

するがわんをいく

2017年03月06日 17時30分00秒 | 未分類

やっぱりこの航路は富士山の眺望が売りである事は間違いない様だ。

でも漁船が集う反対側も狙います。

空を大きく。またゴミが写っている。

ヘリも飛んでいる。

清水港から真っ直ぐ進んでいる。魚雷や雷撃機から回避行動を取る必要無いしな。

富士市辺りの煙突と。煙突の高さと比べるまでもない富士の高さ。

彼、少し飽きたのかな。

伊豆半島の土肥港に近づく頃。

港から。実は遠くの南アルプスの冠雪が気になる。

フェリーからの紅富士は無理だったのであきらめました。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« するがわんふぇりー | TOP | といこうから »