にちじょーのけしき

清太郎のみたままかんじたまま

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とうかいどう

2016年11月01日 17時30分00秒 | 未分類

旧東海道を歩いてみたいとかねてから思ってはいたけど実現しました。

残っている様で残っていない、残っていない様で残っている五街道の一つ、東海道を歩いてみました。

写真は川崎駅近くの商業施設。

ちょっと人も少なめなのは駅からの人の流れから少し外れた場所にあるため。

こんな標識が立っています。

現在の神奈川県と東京都を隔てる多摩川を渡ります。

京急の大師線の電車がやってきました。

まだまだ神奈川県側にいます。釣り人発見。

自転車いやバイクで走り去っていく人を。 あれ? 標識に目が行く・・・主題にしたつもりはないけど文字と分かったら読もうとするのかな。

この橋を渡れば東京都に突入です。

しばらくは下町の風景が続きます。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ひさしぶりのさわら | TOP | たまがわかせんじき »