にちじょーのけしき

清太郎のみたままかんじたまま

えすえるをおう

2016年10月16日 17時30分00秒 | 未分類

帰省がてら蒸気機関車が通ると言うので行ってみました。無人駅だらけの山口線です。

鍋倉駅を。このあたりはリンゴ農園がたくさんある。ここに機関車を配置すれば良かったのか。

リンゴから野鳥を追い払う爆音機(爆発音ではないけど)が時々音を立てます。徳仏橋と名が付いた橋を。

一応蒸気機関車の停車駅になっている様です。

リンゴと絡めようとしております。ヘッドマークの色が変わっている。

少し全景にしてみました。

ぎりぎりまで引っ張る。

中途半端な雰囲気写真が撮れました。

車で追うのも危ないからと思いつつも制限速度くらいで運が良ければ追いつけます。

草がああああああああ

アップ!!

これはまた別の駅で。このショットの10秒前に到着しました。

ゆっくり進んでいきます。

西の光を浴びながら減速。

oh! Kusogaki !

列車つながりで九州新幹線を。元気になるべし。

久しぶりでしたがいつか峠越しを撮ろう。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« てんじんのたき | TOP | ごようてい »