にちじょーのけしき

清太郎のみたままかんじたまま

うつそう

2017年03月19日 17時30分00秒 | 未分類

中井精也氏の講演があるCP+の会場。帽子をかぶったスタイルは誰もが知っている存在か。

乗り物や動くものはそこに生活感も近いので撮っていておもしろいと思う。

ドローンって使ってみたいよね。

フィルターでござる。

HANDE VISIONのレンズ。

遠くから撮ったので良く分からず。

飛ばせるみたいだけど網の中。

バッグを撮ってみたり。

定番の撮り方をしてみたり。

アクリルの台に置かれたコンバージョンレンズか。

最後は会場を出て光が差し込むエスカレータを。

物撮りは不得手だな・・・でも写そう。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« しーぴーぷらすへ | TOP | そとをあるく »