にちじょーのけしき

清太郎のみたままかんじたまま

あさのふぉーらむ

2017年01月17日 17時30分00秒 | 未分類

まだ朝の時間帯です。フォーラムに吸い寄せられるように寄りました。まずは裏口(?)から。

ガラス棟に近づいていく途中。

どこからの光なんだろう。ガラス塔を透過した光か。

やっぱりそうでした。

光がガラス棟の中で膨らんでいる感じ。

タクシーを降りる女性を。まだまだ朝の光。

遠くの街路樹も秋の装い。

こっちは色付き始めた銀杏。

通路から。モノクロにしてみたけど意味不明につき却下。

心理療法士の集まりが行われていて割と騒がしい。なので人のいない方向を。

いろんな人がいろんな事をしている。

光が低いフォーラムは面白い。また来よう。