ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

大晦日は靖国神社にお参りジョグ

2016-12-31 16:03:20 | ランニング

大晦日の夜の仕事の前に、靖国神社へお参りジョグだった。

こんな日まで仕事があるなんて、ありがたいことです。

そのお礼も兼ねて、靖国神社にジョギングで行きました。

今月は80Kmぐらいしか走っていなかったので、せめて月間100Kmに近づけたいでしょ。

じゃーん

新宿→曙橋→市ヶ谷→九段の靖国神社→市ヶ谷→曙橋→抜け弁天→東新宿→北新宿で12Kmだった。

これで今月は96Kmになったぞーーー。

正月の飾りつけをしていた。

左が凧で右は羽子板だ。

お神酒の数は明治神宮にはかなわない。

あそこは三が日で数百万人も参拝にいらっしゃるから、、、すごい数の酒樽が並んでいる。靖国神社の5倍くらいあるかな~~~。

市ヶ谷の釣掘りも人がまばらだった。

工場が休みだし車も少ないから、東京の空気が一番澄んでいるときです。

すかーっと晴れました。

これで、今月は96Kmのランニングだな。

今は走れる健康だけでもありがたいと思っています。もうタイムを追うことはないでしょう今は20Kmジョグぐらいが精いっぱいかな。

来年も無事走れることを祈ります。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暮れのジョギング、代々木公... | トップ | 元旦は原宿から鳩の森神社へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事