ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ビストロ・ダルテミス、代々木のフレンチ

2015-11-26 12:15:48 | グルメ

BISTROT D’ARTEMIS(ビストロ・ダルテミス)は代々木の老舗です。

明治通りと北参道の交差点にあって、通るたびに気になっていたフレンチのお店です。

なにかかわいらしカードです。

土砂降りの雨のなか自転車でお邪魔虫。

雨合羽をパタパタはたいて店内へ。

土砂降りの雨だったのでお客さんは少なかった。

ビストロなので高級フランス料理屋じゃありませんが、それなりに味のある店内でした。

私はアラカルトで注文。

パンは食べ放題ですが、お料理の量が多いのでパンを食べるとお腹がいっぱいになります。

前菜の盛り合わせ。

肉ばかりじゃありませんか!

お野菜もついてくるかと思いきや、全くサラミや生ハム、パテと塩蔵品のオンパレード。

大きな薄い時計が特長です。

メインの子牛のフィレステーキ。

ぶ厚いでしょーーー。

美味しかった!

メインデッシュの付け合せはキノコやナスやポテトです。

 

魚貝類のパエリア。

お雑炊のような感じでした。

これも美味でした。

店内はそこそこ広めでゆったり。

デザートのクレームドブリュレ。

中がカスタードで上がキャラメルを焼いたものでカリカリで美味しい。

右手のナメクジみたいなのはアイスクリーむ。

デザートなので料理よりもカリカリでうまい。

ブランブリュレ。

牛乳のプリン➕アイスクリーム

ビストロ・ダルミテス

美味しいフランス料理店です。

夜のディナーで飲み物とデザート付きで2人で1万円強でした。

おすすめします~~~。

ビストロ・ダルテミス
夜総合点★★★☆☆3.5 <script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13030797&user_id=83745"></script>

関連ランキング:ビストロ | 北参道駅代々木駅南新宿駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ランニングで国立競技場... | トップ | 外苑のいちょう祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事