ポートレートモデル募集(札幌/北海道)

札幌及び近郊で撮影希望の女性募集中です。コメントにメアドを記入して下さい。お待ちしています。

Be gentleman・・・

2017-04-17 23:59:59 | Weblog
まりさん、撮影お疲れ様でした🎵

今日は穏やかで過ごしやすい日和でした✨

まりさんは撮影の経験が有る方でしたので、

今日初めて撮影させて頂きましたが、

姿勢も良く、基本的なことは出来ていたので

撮影はスムーズに出来ました。

有意義な時間を過ごさせて戴きました。

ポートレート撮影は撮影者とモデルさんの協力が不可欠です。

信頼関係の構築がより良い撮影に繋がります。

互いを思いやり、尊重して撮影活動を続けて行きましょう。

宜しくお願いします。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勇気を持って・・・ | トップ | Art・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL