写真好きみんな仲間

パソコン好きみんな仲間、旅行好きみんな仲間、フォトムービーの作成好き
みんな仲間、写真好きみんな仲間、お茶目な今井

インド撮影旅行 突然のアクシデント

2016-02-25 07:47:56 | 日記

動画好き・・
写真好きみんな仲間
パソコン好きみんな仲間
旅行好きみんな仲間・・・

突然の日程変更
24日01:25発成田行きが
エンジントラブルのため
飛べなくなりました・・

2:30分に最終確認して
OKであれば飛び立つ・・
2:45まで延び
3:15まで延び・・
最終は飛べない・・

ホテルで宿泊とし
24日16:00に搭乗する飛行機の
手配が発表されるというのですが??・・・

飛行場を出たのが06:00
ホテル到着が06:30
そこから部屋に案内されたのが
09:45就寝

28時間ぶりの就寝は・・正直疲れた

こんな経験はこれまでなかったこと
思っていた以上に
ストレスがかかりました・・

添乗員さんの動揺しない姿は
ツアー客にとって安心できるものと
つくづく感じました

添乗員さん・・ほんとお疲れさんです!!!!!
(^‐^) (^‐^)  (^‐^) (^‐^) (^‐^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ks)
2016-02-25 15:36:10
なんか変だなと思っていた 飛行機か 了解 無事帰国願っています

コメントを投稿