デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

Artficial

2017年08月16日 | ショッピングモール
なんか今年の盆休みは最悪で、東京近郊は雨続き。昨日は特に本降りでした。今日こそはと早朝から活動を開始して、まず向かったのは山梨県の丹波山村。なんでも毎年8月15日は花火大会があるそうで。でも豪雨に不安になり観光協会に電話するとやるかどうかわからないとの回答。う~ん片道100km近く走って中止だったらと思い断念。

次に向かったのは狭山湖、久しぶりにDP1持って霧の湖もいいかなと。行いが悪いのか着いた時間が悪いのか、車から一歩も出られないほどの強雨でした。どこか雨の日でも写真を撮れるところはないかと車でうろうろしていたら、ありました、ありました、花が咲き乱れているところが。まずはそこで撮ったマクロ写真、カメラはRX100でした。




















探せばあるもんですね。こんなにたくさんの花が咲いているところが。ところでどこかわかりますか?






そうです、英語が堪能な方はタイトルで気づいていたと思いますが、ここはIKEAの造花売り場です。女の子がお花畑だと喜んでいます。いやあこんなに撮っててむなしい写真、書いててむなしいブログも初めてです。今も降り続く雨が恨めしい。

SONY RX100





最新の画像もっと見る

コメントを投稿