デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメをいろいろとご紹介 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったデジカメが100台超えました

バスタ新宿

2017年02月09日 | RICOH
今日の写真は昨年できたバスタ新宿。イタめし屋みたいな名前ですがパスタではなくバスタです。バスターミナルのバスタです。私もできたのは知っていましたが、特にバスに乗る用事もなく行ったことはありませんでした。今回もどこかに出かけるわけではなかったのですが、新宿駅南口前のバスの行列をみてのぞいてみたくなりました。

写真左側の大きなビルはJRのミライナタワー バスタと直結しています


ひんぱんにバスが行き交います


入り口はこちら側 微妙なところですが住所は渋谷区千駄ヶ谷です


3Fはタクシー乗り場になっています 案内に従って進みます




空港並みの発車案内板 1日1500便 30000人利用することもあるそうです


インフォメーションもあります 外国人もたくさんいます


ターミナルはこんな感じ ひっきりなしにバスが来ます 日本全国行けない所はほとんどないらしい


でもこれだけの台数どこから入ってくるんだろう 今度は出入り口を見に行きたいです


カメラはRICOH GRDⅣです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイドコンバーター | トップ | 大温室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RICOH」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。