新旧デジカメ対決 デジカメ大好き

旧いデジカメから新しいデジカメまでいろいろとご紹介 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったデジカメが100台超えました

秋の空

2016年10月19日 | Panasonic
今日は久しぶりに汗ばむ陽気で青空に秋の雲が浮かんでいました。午後からの弱い北風で雲がちぎれ、その姿は刻々と変化し、しばらく見ていても飽きません。多摩川の土手に寝転んで写真を撮っていると、いろいろなモノが飛んできました。

まずは飛行機






そしてヘリコプター




太陽の周りをトンビが廻っていました ちょっとフィルターかけました






この高いクレーンは何を吊るすのでしょう


カメラはGM1Sに12-32mmのレンズです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セントラルパーク | トップ | 中野平和の森公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。