祝! 反ロスチャイルド同盟HP公開!!

2007年06月26日 | ユダヤの陰謀
■反ロスチャイルド同盟ホームページ公開のお知らせ

当ブログでもご紹介した、ブログ『日本人が知らない恐るべき真実』の管理人、あべ よしひろ氏をはじめ有志の方々が今年4月に結成した『反ロスチャイルド同盟』のホームページが公開されたので皆様にお知らせします。ユダヤ金融勢力の実態を伝える力作HPです。是非アクセスしてみてください。

●URL
http://www.anti-rothschild.net/


■反ロスチャイルド同盟ホームページ冒頭のことばより


ロスチャイルドという名を御存知ですか?

巨大な網のような閨閥で地球を覆い込み、
二百年以上に渡って世界を動かし続ける
陰の支配者。

「そんな…小説じゃあるまいし」と思われますか?
「事実は小説よりも奇なり」です。

彼らが目指すのは一部のエリートが絶対的な権力で
大衆を支配し、家畜のように管理・コントロールする社会。

「まさか!バカバカしい」
きっと、そう思われることでしょう。

ここに膨大な資料を用意しました。
信じるも信じないも貴方しだいです。

もし貴方が家畜のように扱われることを望まないなら、
まずは事実を知ってください。

そして、この忌わしい現実を変えたいと思うなら、
私たちと一緒に立ち上がりましょう。



■6/25『日本人が知らない恐るべき真実』の本文より

四月に結成した反ロスチャイルド同盟ですが、やっとホームページができました。

左メニューの「なぜ反ロスチャイルドなのか」①~⑧と「日本の危機」は、当ブロ
グの要約版ともいえる内容で、世界を動かす力、そのメカニズムの概要が、一時間
もあれば理解できると思います。

ここに書かれていることこそ、世界で最も重要な秘密であり、人類にとって最大の
問題です。

この問題を知らず、また避けていては、どんな社会的運動も無駄に終わるし、人類
に明るい未来は来ないでしょう。

是非ご一読ください。

そして、納得していただけましたら、『反ロスチャイルド同盟』のHPを宣伝してください。

また、できれば私たちの活動に加わってください。

何卒よろしくお願いいたします。


●あべ よしひろ氏プロフィール

環境問題は経済システムの問題であるとの認識からオルタナティプなお金である地域通貨に希望を見出し、1999年、地域通貨グループ「レインボーリング」を立ち上げる。講演や体験型ワークショップを全国の自治体・商店街・商工会・大学・NPO/NGO等で数多く行ない、その実践もサポート。著作に『だれでもわかる地域通貨入門』『なるほど地域通貨ナビ』 『ボクらの街のボクらのお金』等。
コメント (3)   トラックバック (1)