下手でも楽しく

長いことキモオタやってます

キャンディーガールズ撮影会

2009年01月12日 09時29分55秒 | あーちゃん
愛ちゃんのキャンディーガールズ撮影会に行ってきました
写真は載せれないのでゴメンナサイ。




朝5時前ぐらいに起きて新幹線に乗って東京へ~。
えー5時起き!?と思うかもしれませんが、
僕は毎朝5時半起きなんで全然問題じゃないですw
新幹線でも寝れますからね~。
富士山の綺麗さに感動(TдT)しながら東京到着。
水道橋駅に着いてから、キャンディーガールズさんの場所が
分からなくてちょっと迷いましたw
そして5Fまでまさかの階段w

ここは撮影時間が公平でキッチリとしているのでイイですね~。
照明も明るいし。
思った以上に狭くてビックリしましたが(;^ω^)

10時スタート。

1部 水着 私服
2部 水着 アオザイ
サイン会
休憩
3部 水着 私服
4部 水着 パジャマ
サイン会
5部 水着 セーラー服
2ショット
抽選会
終わったのは18時過ぎぐらいだったかなぁ。

5部通しは初めてだったんでかなり疲れましたよw
最後はクタクタでしたけど
抽選会と2ショットが盛り上がって楽しかった~。
2ショットはチェキかと思いきやマイカメラでOKでした。
愛ちゃんは水着!!
スタッフさんに撮ってもらいましたがちょいボケてました(;´∀`)
2LぐらいならOKなボケレベルかなw
自分が写るのは好きじゃないのでまぁええかなww

帰りには社長さんから愛ちゃんの今後の予定等も色々と教えて頂いて、
大満足な撮影会でした。
また行けたら行きたいですねぇ

愛ちゃん・参加された皆さんお疲れ様でした。

撮影した枚数は1700枚ぐらい。少ないかな??
脇撮りはあまりしませんでした。
今回は全てRAWで。
まだまだ下手糞だけど撮影会にはなれてきましたね


とりあえず今月の予定は終了w
昨日で8万ぐらい使ったからなぁ
ちょっと自粛しないと。
今月末でローンで買ったAVアンプの支払いが終わるんで
来月はかなーーり楽になりそうですわ

最新の画像もっと見る