時々、フォト日記

-コンパクトデジカメで撮った写真と日々の事-

野口稲荷神社祭りの花火

2017年07月12日 | イベント・その他
7月12日(水)
今年は家のこともあり、花火は観に出れないと諦めてましたが、
なんとか花火打ち上げ前には大和高田の田んぼ道へ行けました。




去年と同じくオークワ大和高田店駐車場に停め、
今年は反対方向の田んぼ道を少し歩きました。
住宅街の公園のような所から撮りましたが、フェンスがなければなぁ。。。(*´▽`*)
でもここからでも二上山をバックに花火が観れたので良し!
三脚は嫌いなので、手持ちでバチバチと。
ほとんどピンボケでしたけど、毎度の如しです。まぁ~ええか!(^-^;















少々ピンボケな動画 ↓
MVI 0097



旦那の両親と一緒に住んでますが、
今年に入り、2人の認知症症状が進んできてます。
お義母さん(91歳)はまだ物忘れアップ程度ですが、
お義父さん(93歳)がだんだん赤ちゃんに戻りつつあります。。。
外への徘徊等はないけど、いろいろと予期せず事を起こしてくれはります。

葛城市の花火は夕方から駐車場に場所とりしないと観れません。
夕方から2人で長時間家を留守にはできないので諦めます。(-_-)
昼間も、出てる間に何かあったらいやだし、
2人で写真撮りに出るのも極近場に制限されますね。
まぁ。。。仕方ないですな!趣味よりも家族優先です。(^-^;



去年の記事

『奈良県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 朝散歩「7/11」 | トップ | 義母、永眠 »