時々、フォト日記

-コンパクトデジカメで撮った写真と日々の事-

夕焼け大焼け「6/13」

2017年06月13日 | お散歩
6月13日(火)
晩ご飯の支度を済ませ、ちょっと一息。2階ベランダで夕涼み。
おかず作りで台所に立ってるだけで汗↑
暑がりで、半端やない汗っかきの私にとっては、これからの季節が苦痛です。
冷たいくらいの風が吹いて気持ちいい!
焼けそうな空に期待して、田んぼ道へ飛び出しました。




車で高架の近くを行ったり来たりしてから田んぼ道へ。
今日は千股池で観るよりも、田んぼの水面に写り込む夕焼けを撮ってました。






空全体に薄雲がかかり、ウロコ状の雲が見事に染まりました。
早よ戻らなあかんけど、もうちょっと観ていたい!
真っ赤に染まったのをしばらく眺めてから、すっ飛んで帰りました。
もちろん!安全運転で。(*^▽^*)














『奈良県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 鴨都波神社にて/紫陽花 | トップ | 久米寺/紫陽花 »