時々、フォト日記

-コンパクトデジカメで撮った写真と日々の事-

夕焼け空2日間

2017年06月18日 | お散歩
6月17日(土)
晩ご飯の片づけを終え、部屋でくつろいでました。
スマホから、FBを見ると、「なんか焼けそうや!」の投稿に慌てて飛び出しました。(*^▽^*)




見事に真っ赤っか!
田んぼの水面と小さなため池が真っ赤!
綺麗でした。\(^o^)/




私の赤い車にも写り込んでます。



6月18日(日)
翌日の午後7時頃も2階ベランダから外を見ると、
雲がいい感じに広がってたので、2日連日で飛び出しました。




雲が段々に現れていておもしろい。





見た感じそのままに撮れないけど、変わった雲です。
自然はいろんな表情を魅せてくれるから面白いです。








飛行機からこの夕焼けを見たらまた感動もんだろうなぁ!(*^▽^*)



『奈良県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 久米寺/紫陽花 | トップ | 高天橋本院にて »