時々、フォト日記

-コンパクトデジカメで撮った写真と日々の事-

久米寺/紫陽花

2017年06月15日 | 寺・神社
6月15日(木)
今年も久米寺の紫陽花を観に行ってきました。



咲き始めた紫陽花が綺麗でした。
それにしても。。。梅雨なのに雨が降らないですね。








しばらく撮ってましたが、
撮影講習会か何かのようで、立派なカメラと三脚を持った団体さんが賑やかです!
その中で、先生らしき人が「撮り方」を説明してはりました。
私も旦那も、
「そんなもん、自分の撮りたいように好きなように撮ったらええんちゃうのん!」という考えなので、
うっとおしくて近くから退散しました。








参拝記念に小タオルを貰えます。
毎年行ってるので家にたくさんあります。(*´▽`*)




橿原神宮駐車場から久米寺へ通じる踏切りから近鉄電車。
周辺にも紫陽花が咲いてました。








『奈良県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 夕焼け大焼け「6/13」 | トップ | 夕焼け空2日間 »