京都神戸の四季の花

京都神戸の寺院をバックに撮影した花の写真を紹介します

木々が色づき始めました:六甲山(森林植物園)

2016年10月31日 | 神戸の紅葉

秋らしいさわやかな一日でした。六甲山では木々の色づきが始まっていました。森林植物園のシアトルの森ではモミジバフウがきれいに紅葉していました。モミジは青々としていましたが長谷池周りでは色が変わり始めていました。(森林植物園:神戸電鉄北鈴蘭台駅より徒歩か無料送迎バスで)
撮影日:2016年10月30日














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤袴が見頃です:護王神社 | トップ | 菊が見頃です:大覚寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL