元気な写真をお届けします

身近な風景、自然の風景、鉄道のある風景、写真であたなを元気にします。

根尾谷の朝

2014-11-04 20:50:55 | 山里通信

身が引き締まるような寒い朝

日が差してくる頃になると

根尾谷は

暖かくなってきた

穏やかな一日が始まります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽見鉄道 すがすがしい朝 | トップ | おもかげ 樽見鉄道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご病気でしたか。 (konkon)
2014-11-05 02:08:49
結構長く空いていましたし、何とか撮影できると言うことは、大変なご病気だったのでしょうか?

近年は気候が変ですので、体調を崩す方が多い様ですので、お体には気を付けて下さい。

撮影もブログアップも、無理をなさらないでくださいね。
ありがとう (photohiro)
2014-11-05 21:36:12
お気遣いありがとうございます。

マイペースでやっていこうと思います。

これからもよろしく・・・。

コメントを投稿

山里通信」カテゴリの最新記事