ふぉとぼっくる

デジタル一眼レフの世界に09年5月にデビュー。そんな初心者のフォト記録です。どんな一コマに出会えるか楽しみです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モミジの就眠

2010-12-12 00:00:00 | 平凡だけど・・・
静かに静かに、モミジの葉が眠りに付く。

誰にも看取られることなく、静かに・・・・

撮影:PENTAX K20D  SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

クリック→ にほんブログ村 写真ブログ 

 タグ: 秋 12月 滋賀 大津 長等公園 紅葉 落葉 水中 池   

この秋のデジブック

以下の2つ、まだの方、見ていただけたらうれしいです。

 

デジブック 『もみじ池』

デジブック 『燃える紅葉』


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落葉と切り株 | トップ | 森の夜明け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (biwakokayo4)
2010-12-16 09:25:58
コメントありがとうございます。
熱気球のあと、モミジ池に行かれたのですね。
実は私も行こうと思ったのですが
山の方がお天気が悪そうだったので
海津大崎方面に向かいました。
予定通り行っていたら同じペンタックスなので
話しかけていたかもしれませんね。(笑)
◆biwakokayo4さんへ (ふぉとぼっくる☆)
2010-12-20 01:06:11
あの日、海津大崎まで行かれたのですね。
もみじ池は、初めて見るところでした。
少しピークを過ぎていたかもしれません。

え~~~~、ペンタックスを使っておられると
聞いて、なんかとてもうれしくなりました。
どうして、ペンタックスを使うことになったのですか?レンズは?・・・などなど、教えていただきたいことが、いっぱいあるんです。

これからも、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む