ふぉとぼっくる

デジタル一眼レフの世界に09年5月にデビュー。そんな初心者のフォト記録です。どんな一コマに出会えるか楽しみです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

来年の満開の桜を楽しみに!

2010-12-07 22:37:02 | 風景 ~ 滋賀 ~
写真を撮っていて、また違った季節に来て見たいなと思う時はありませんか?

写真の木は、たぶん、桜の木。

この集落のシンボルツリーかもしれない。

もしかししたら、村のいろんな思い出、エピソードなどを

じっと見つめてきた木ではなかろうか・・・。

不思議にいろんな情景が浮かんでくる一枚でした。

そして、来年の春、再び、訪ねたいと思った。

満開の桜!楽しみだ!

撮影:PENTAX K20D  SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

クリック→ にほんブログ村 写真ブログ 

 タグ: 秋 11月 滋賀 高島 朽木 桜 紅葉 朝陽   

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踊るモミジ | トップ | 落葉と切り株 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H023)
2010-12-09 12:03:41
立派な桜の木、満開だとすごいんでしょうねぇ

違う季節に、、よくありますね(^_^)/
そして、たいていリベンジしてます\(^o^)/
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪ (ケラ)
2010-12-10 14:06:06
また来てみたい・・・ありますね。^^

こんなに大きな桜の木、何十年もの間 じっとだまって周りの出来事を見てきているんですね。
   春が楽しみですね。 (^_-)-☆
◆H023さんへ (ふぉとぼっくる☆)
2010-12-11 23:20:56
満開の時はどんなでしょうね。
やっぱり、必ず、リベンジですか・・・
私も実行してみます。
早く来ないかな?・・・鬼が笑いますね。
◆ケラさんへ (ふぉとぼっくる☆)
2010-12-11 23:22:34
何を見つめてきたのか、知りたくなります。
いや、知らない方がいいのかな・・・

とても気になる樹でした。

春、トライしてみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む