ふぉとぼっくる

デジタル一眼レフの世界に09年5月にデビュー。そんな初心者のフォト記録です。どんな一コマに出会えるか楽しみです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒月

2010-12-21 23:21:37 | 風景 ~ 滋賀 ~
満月を迎えた夜、月明かりに誘われるように、
気付けば、琵琶湖岸まで導かれていた。
そこには、月明かりに照らされる桜の木が一本立っていた。
とても印象的に残る風景だった。
しかし、三脚を持っていなかったので、看板の上にカメラを置いて
看板をだきしめるような態勢で、写真を撮った。
明らかに怪しい人だった・・・・
撮影:PENTAX K20D  SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

クリック→ にほんブログ村 写真ブログ 

   タグ: 初冬 12月 滋賀 大津 琵琶湖岸 桜 満月 月明かり    

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝の心 | トップ | 冬ホタル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざみ)
2010-12-22 21:26:22
ほんま いい写真です
なんか 惹かれますね・・・
◆あざみさんへ (ふぉとぼっくる☆)
2010-12-26 22:49:19
パソコンの画面によって、いろいろな見え方がしているかもと思っていますし、どんな風に捉えられているのかな?と思っていたので、コメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む