ミルクティな列車とともに…

221系が大好きな管理人のお出掛け(現実逃避)のサブ的な記録…

やってしまった

2010年05月09日 09時52分18秒 | 気分
昨日、バイト中に風邪が悪化して、途中で帰してもらう事になってしまった。


本当にバカヤロー!!って感じだね。




そんな中、僕の交代で来る人が来るまで、会社は違うけど、同じ現場のおじちゃん達がみんな優しくしてくれた。
なんだか本当に申し訳なかった・・・。

優しくされると泣きそうになるね。







そんなこんなで、今週末はお休み。
昨日は本当にしんどかったから何にも出来なかった。

せっかくカメラのキタムラに出してた写真を親に取りに行ってもらったのに、それの整理も出来なかったし・・・。










とりあえず、昨晩に日赤で診てもらってお薬(ロキソニンじゃなかったorz)ももらったから、今は回復に向かってるからよかった。

最近は比較的無理のない生活をしてたつもりだったけど・・・。






もう少し気をつけますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-05-09 12:22:05
くれぐれも無理はしないように
お身体、大事になさってくださいね。

>優しくされると泣きそうになるね。

・・・本当ですね。

前回の記事を読んで、とても心配していました。
今日、更新されていたので今から安心して仕事に行けそうです。
心身ともに無理はしないでくださいね。

↑もしもお気に障られましたら削除してください。
Unknown (photoboss)
2010-05-09 21:06:39
こんばんは。

色々とご心配をおかけしたようで、すいませんm(_ _)m

体調を崩すと、精神的にも疲れが出るようです。
前回の記事・・・本当にどうしようもない事書いてましたね、すいません。特にタイトルとか気になさらないで下さいね。別にそういう事を望んでいるわけではなく、一気にやる気がなくなってしまって、勢いで書いてしまいましたm(_ _)m

母の日もご出勤、お疲れ様です。母の日なのに、僕も風邪ひいてるので、迷惑かけっぱなしです。申し訳ないですね・・・^^;

コメントを投稿