like* Photo Page

写真とメッセージのBlogです。
感想などコメントお願いします。

写真とメッセージの転載は禁止で~す♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

goo

2013-09-22 01:40:39 | 日記
gooのデータはエクスポートできるんだろうか?
メールも引越ししないとね

この記事をはてなブックマークに追加

ブログ、フォトネーム変更

2013-05-18 20:11:52 | 写真&MS
こんにちわ

ブログ、フォトネーム変更しました。

フォトネーム:喜樂*

http://ameblo.jp/okiraku39photo/

instagram:okiraku_photo

よろしくお願いいたします。


この記事をはてなブックマークに追加

引越ししま~す。

2013-05-05 20:51:25 | 写真&MS
Blog引越しをしまーす。
また近日ご連絡をいたします。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

神戸の風景(メリケンパーク)

2013-02-10 22:17:41 | 写真&MS
今日は神戸のメリメンパークをご紹介♪(2013.2.3)


まだまだ寒いこの季節・・・





神戸のメリケンパークはいい雰囲気の風が吹いておりました。



どこでもやっぱり等間隔ですね(笑)。



思い出にふける人・・・


恋人との語らい・・・


ロマンティックな夕景を眺めながら・・・


あなたも是非お越しください。



【神戸メリケンパーク&神戸ハーバーランド】

 2013/ 2/ 3 PEN E-PL5 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

懐かしく思うこと

2013-02-07 16:04:06 | 写真&MS
この日、昔懐かしい仲間と会い、帰りに昔懐かしい場所に立ち寄った。

昔はこういう風景ではなかったが、夕景は変わらない。








【マリンピア神戸】

場所を変え、独身時代に良くきた場所





【舞子公園】
昔は明石海峡大橋は無かった。
今この先に一度行きたい場所があり…
想いを馳せる風景がある。

2013/1/30 PEN E-PL5



この記事をはてなブックマークに追加